2006年06月08日
悲しみよさようならのOSTを無料で見る。
人気韓流ブログランキングはこちらから。

韓国ドラマ:悲しみよさようなら
出演:
イ・ジョンウォンオ・ヨンスキム・ドンワンパク・ソニョン


あらすじ

家族は私の力!

不毛できびしい世の中。難しい現実を乗り越えるのに家族間の愛より心強いものはないだろう。長年の不和によってお互いに傷を抱いて生きていった兄弟達がお父さんが残した家業を起こす為に団結しながらお互いを理解して仲直りするようになる過程を通じ、家庭と家族の大切さをもう一度考えてみよう。

多様な年齢で構成された兄弟達は現代人の表徴だ。
長男の重い宿命をもって生きていく善良で無能な50代(ソンジェ:キム・ナムギル)、能力はあるが、妻の実家を中心に家族に対する義務と責任から自由になりたがる利己的な40代の次男(ソンギュ:キム・イル)、構造調整から押し出された30代の三男(ソンミン:イ・ジョンウォン)、大学を卒業したばかりの青年実業家(ジョンウ:キム・ドンワン)、三男ががけっぷちに立たされると無能に見えた長男の取り持ちで冷淡だった兄弟達が心を通わせながら危機も乗り越えるようになって兄弟愛も復活するようになる。

愛したらこれらのように-多様な世代の夫婦達が離婚の危機を乗り越えていく過程と彼らの子供であると同時に兄弟である結婚を控えた若い4人の左衝右突するお互いに違う恋愛観と愛を通じて結婚の本当の条件は何なのか考えてみようと思う。

INNOLIFEより

YouTubeで視聴


楽天ピックアップ

楽天関連商品
イ・ジョンウォンオ・ヨンスキム・ドンワンパク・ソニョン


悲しみよさようならブログ書き込み

「悲しみよさようなら 韓国ドラマ」関連ブログ書き込み

イ・ジョンウォン:ブログ書き込み
「イ・ジョンウォン」関連ブログ書き込み

オ・ヨンス:ブログ書き込み
「オ・ヨンス」関連ブログ書き込み

にほんブログ村 テレビブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/133