2006年06月15日
人気韓流ブログランキングはこちらから。


スポンサードリンク

韓国映画:ナンパの定石
出演:
ソン・イェジンソン・イルグク


最新情報は黄色のリンクをクリックしてください。


あらすじ

普通の男と女のやり方で密かにお互いを探り合うナンパな男女!しかし彼らに平凡なナンパ作業バージョンが通じるわけがない。

遂に今まで磨き上げた苦心のナンパ作業技術を実戦テストする相手に出会ったミンジュンとジウォンのナンパ作業対決は徐々に盛り上がり始める。

いよいよライバルに出会いテンションのあがる2人。 緻密な水面下の作業を経て本格的なナンパ対決に移ったミンジュンとジウォン、完璧な彼らの作業はしきりに空回る。

トップとしての作業への思いはボロボロに崩れ、最高のナンパ選手という自負心さえ揺れ始めた時! 自信満々のジウォンの華麗なナンパ作業ノウハウも、 余裕満々のミンジュンの老練なナンパ作業テクニックも、 自然の心の動きに勝る秘法はないことに徐々に気づき始める。

しかし、 本当のプロは勝負が決まるまでは競技をやめないものだ。 ナンパの真剣勝負の末、最終勝者になるのは誰だろうか? そして幾多のナンパ作業から
INNOLIFEより


YouTubeで視聴


楽天ピックアップ

楽天関連商品
ソン・イェジンソン・イルグク


ナンパの定石 ブログ書き込み

「ナンパの定石 」関連ブログ書き込み

ソン・イェジン:ブログ書き込み
「ソン・イェジン」関連ブログ書き込み

ソン・イルグク:ブログ書き込み
「ソン・イルグク」関連ブログ書き込み
当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/212