2006年06月10日
人気韓流ブログランキングはこちらから。

スポンサードリンク

監督:ホ・ジノ
出演:ペ・ヨンジュンソン・イェジン

最新情報は黄色のリンクをクリックしてください。

不倫の愛、 再び戻れるだろうか...

抱きしめてあげたい
- 彼は、 あなたが愛した女の夫
抱いてみたい
- 彼女は、 あなたが愛した男の妻

ライブコンサート場。 照明監督インス(ぺ・ヨンジュン)は後輩に公演を任せ 急に公演場を去る。 江原道サムチョクのある病院の手術室廊下でインスはソヨン(ソン・イェジン)に出会う。

彼がサムチョクに行ったのは妻、スジン(イム・サンヒョ)の交通事故のためだ。 その車には一緒に事故に遭った同乗者、 ソヨンの夫、 ギョンホ(リュ・スンス)も同乗していた。
重傷を負ったスジンとギョンホがほとんど意識回復しないその間、事故処理の過程でインスとソヨンはスジンとギョンホが 「特別な関係」 であることを知る。

インスとソヨンにとってこの事実は、 血なまぐさい事故よりもっと受け入れ難い。 愛は混沌と、 怒りと背信感に変わる。

パートナーを恨みながらも無事目覚めるよう願う2人は少しずつお互いの存在を感じる。

病院前のモーテルに長期滞在した2人はずっと寄り添い一緒に時間を過ごし、そして愛し始める。

パートナーの裏切りに混乱した2人が同じ状況にはまりながら、全く同じ苦しみを経験することとなったのだ。

そんな時、スジンが意識を回復する。

インスは涙を流す妻に背を向ける事が出来ない。

そんなインスを見守るソヨンはまた各々の場所に戻らなければならない時間なのだということを悟る。

そして最後になるかも知れない2人だけの外出準備をする..

INNOLIFEより

Group S のBreath

The Road

loveholic MV
見る。

四月の雪
1曲150円で購入できます。視聴もできます。
OnGen

韓国ドラマ「四月の雪」は下記で視聴・レンタル可能です。


▼オンラインDVDレンタル「livedoor ぽすれん」

▼宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆★無料お試しキャンペーン実施中!!★


スポンサードリンク

当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/162