2006年08月21日
人気韓流ブログランキングはこちらから。


スポンサードリンク

出演-カン・ドンウォンチョ・ハンソンイ・チョンア


大人たちも泣かす、やつらのトゥルーロマンス<オオカミの誘惑>

チョン・ハンギョンン、上京する。

性格と外貌全てに遅れをとるハンギョン。

ソウルで母親と一緒に暮すために初めてソウルに来て、カンシン高に転校して来たのだが…。

元祖キングカーパン・へウォン、チョン・ハンギョンに惚れる。


しかし彼女のソウル生活は精神的、肉体的な衝撃の連続だ。

バスに乗っていたら、誰かが投げた上履きが頭に飛んで来る。
問題はそこで終わらない。上履きを投げたパン・へウォンと言うやつが、とんでもないやつだったのだ。

隣近の学校の女の子たちを雲のように蹴散らしながら通う、元祖キングカーパン・へウォンは、おろおろするへウォンの哀れだが可愛い姿に惚れる。そして性格どおり猪突的にダッシュする…。

パン・へウォン、チョン・テソンの性質に触れる。

問題は、横の学校ソンクォン高校の人気者チョン・テソンもこのチョン・ハンギョンをねらっているという事実だ。

はにかむような顔の後に隠れている強い拳と固執でかたまったテソン。自尊心と愛をかけた二人の対決は一寸の譲歩もない闘いになり…。

そんなやつらのトゥルーロマンス

INNOLIFEより

オオカミの誘惑 楽天関連商品は。。。

オオカミの誘惑ブログ書き込み
「オオカミの誘惑 韓国映画」関連ブログ書き込み


韓国ドラマ「オオカミの誘惑」は下記で視聴・レンタル可能です。


▼オンラインDVDレンタル「livedoor ぽすれん」

▼宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】☆月額2,079円でDVD&CDが借り放題!!☆★無料お試しキャンペーン実施中!!★


当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログへ

投稿者 Melody : 20:22 | トラックバック

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1223