2006年06月16日
人気韓流ブログランキングはこちらから。


スポンサードリンク

韓国ドラマ:マジック
出演:
カン・ドンウォンキム・ヒョジンヤン・ジヌオム・ジウォン


あらすじ

1996年夏。地方の小都市野外舞台で小さな手品公演が開かれている。ドヨン(イ・ジュン)はマジシャンのデヘを手伝い一生懸命公演準備をしていたが、息子ソンモ(ヤン・ジヌ)は公演を妨害する地元のチンピラ達とふざけながらデヘの心を裏切る。

同じ頃、組織から金をこっそり持ち出した罪で組員から追われていたカンジェ(カン・ドンウォン)父子は手品公演の会場まで流れ着いた。結局カンジェは父(カン・ナムギル)の盾となって立ち向かうが組員達にぼこぼこにされる。ぼろぼろになっているカンジェを見つけたソンモは手品学院に連れて行き、デヘはカンジェを懸命に看病する。

意識が戻ってからどこに行けばいいか困っているカンジェ。そんなカンジェの境遇に気づいたデヘ(ソ・インソク)はカンジェがドヨンと一緒に手品学院に泊まれるようにしてくれる。3人共父母のため痛みを抱いて生きてきた共通点からか、すぐに意気投合し兄弟のように親しくなったカンジェ、ソンモ、ドヨン。

しかし優しく自分の面倒を見てくれるデヘに実父には感じられなかった暖かい情を感じたカンジェには、そんな立派な父に反抗ばかりするソンモを理解することができない。’自分がソンモの代わりにデヘの息子だったらいいのに’'という欲を抱くようになるカンジェ。ソンモはやはり息子である自分を差し置いて父とあまりにも親しく過ごすカンジェの行動が徐々に目に障り始める。

特にカンジェに夜を徹して手品を教える父を見ていると嫉妬の感情が湧き上がるのはどうしようもない。父のように生きるのは嫌でわざわざ背を向けた手品を独り練習し始めるソンモ。

しかし、難しいとされる手品の1つをマスターし父の前で披露しようとした瞬間、一度も弟子をとらなかった父がカンジェと一緒に舞台に上がる計画を胸に描いているのを見て、彼の反発心はさらに大きくなるだけだった。


INNOLIFEより

YouTubeで視聴

楽天ピックアップ
楽天関連商品
カン・ドンウォンキム・ヒョジンヤン・ジヌオム・ジウォン


マジックブログ書き込み

「マジック 韓国ドラマ」関連ブログ書き込み

カン・ドンウォン:ブログ書き込み
「カン・ドンウォン」関連ブログ書き込み

キム・ヒョジン:ブログ書き込み
「キム・ヒョジン」関連ブログ書き込み

Magicオリジナルサウンドトラック
1曲150円で購入できます。視聴もできます。
OnGen

韓国ドラマ「マジック」は下記で視聴・レンタル可能です。


▼楽天:showtime@楽天

楽天でshowtimeに入会すると楽天ポイントがたまります。


当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 テレビブログへ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/223