2006年10月28日
人気韓流ブログランキングはこちらから。
スポンサードリンク

簡単にYouTubeの動画をブログに貼り付ける方法です。

1.まずはYouTubeで張りたいものを探しましょう。

2.それぞれのページにいくと下の画像の赤く○してある部分のようにリンクアドレスがあります。
このYouTubeで韓国ドラマのページのように動画をそのまま貼り付けるのであれば
下の方のEmbedの方をそのままコピペすれば大丈夫です。

YouTubeの動画をブログに貼り付ける方法

注意:無料のブログを使っている方の場合、<object>タグの貼り付けを禁止しているところが
あります。その方はURLの方を使ってリンクをとばしてください。



当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。


投稿者 kishiko : 2006年10月28日 00:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1893

コメント

回答ありがとうございました。
画像の貼り付けかたは完璧です^^


もうひとつ教えてほしいのですが、
見たい画像を簡単に探すにはどうすれば
いいのでしょうか?
いろいろ試したのですが英語なのでわからなくて…
例えば韓国ドラマの誰々を見たいときなどは
どのように検索されているのですか?

たびたびすいません^^;

投稿者 sige : 2006年10月29日 01:53

情報満載ですばらしいブログですね。

お聞きしたいんですが、
youtubeで探したい画像をどういった
方法で探されてるのですか?

僕も貼り付けたいのですが
わからなくて…
大変お忙しいとは思いますが
よろしくお願いします。


投稿者 sinn : 2006年10月29日 16:04

こんにちは。書き込みありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

YouTubeの検索についてですが、結構コツがいります。
日本語で検索しても少しは出てくると思うのですが、
やっぱり英語で探すのが一番だと思います。

私の場合、韓国ドラマの英語名を想像しながら探すことが多いです。
俳優さんの名前は検索エンジンで探すと英語表記のものがときどき出てきます。それで検索したりします。

また、このサイトにある韓国ドラマに関してでしたら
掲載しているYouTubeの動画の矢印以外のところをクリックすると
そのサイトに飛んでいきますのでそのYouTubeのタイトルとかを参考にしていただければ他の動画も見つけられるのではないかと思います。

全体的に韓国ドラマで探すのであれば「kdrama」で探してみてください。いっぱい出てくると思います。

投稿者 YouTubeで韓国ドラマ : 2006年11月05日 02:01

アクセスランキング