2006年06月14日
人気韓流ブログランキングはこちらから。
スポンサードリンク

韓国ドラマ:こんにちは神様
出演:
イ・ジョンヒョクキム・オッピンユゴン 韓国


あらすじ

一つの幸せだけでも…
誰かがこう言った。 本当の幸せとは必要なものをどれだけ沢山持っているかより、不必要なものからどれだけ脱却しているか、だと.. 身軽な心..ここに幸せの尺度があるという言葉だ。 この世の中に一つだけだということの意味。むしろ一つだけでも完壁だとも言えるし完全にできる嬉しさ.. それがまさに今私たちに必要な幸せの発見ではないか?多くのお金、成功、物質的幸せ全てを手に入れさえすれば幸せなのではなく、たった一つでも充分に幸せだと言えるその一つの幸せを拾い集めたい。
そして天国より美しい…
このドラマはI.Q 65の男がI.Q.180を越える天才の能力を持つことになり、今まで一度も得られなかった成功を手に入れ、世の人々が願う富と名誉と幸せを手に入れるが、結局たった一つの最も美しい人生の意味を悟り再び元の場所に戻っていく物語だ。
この物語の中には主人公が探していく1センチの隙間の幸せと胸に深く残る有難い愛がある。人の価値が手の平ほどの紙幣より劣る世の中で、それでも人の香りを感じたい人々に天国より美しい…休息のようなドラマになることを希望する。


INNOLIFEより

YouTubeで視聴

楽天ピックアップ
楽天関連商品
イ・ジョンヒョクキム・オッピンユゴン 韓国


こんにちは神様ブログ書き込み

「こんにちは神様 韓国ドラマ」関連ブログ書き込み


イ・ジョンヒョク:ブログ書き込み

「イ・ジョンヒョク」関連ブログ書き込み

「キム・オッピン」関連ブログ書き込み



当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。


投稿者 Melody : 2006年06月14日 19:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/205

アクセスランキング