2006年07月25日
人気韓流ブログランキングはこちらから。
スポンサードリンク

ある素敵な日


出演 : ナムグン・ミンソン・ユリコンユイ・ヨニ

管理人感想:
最近では一番好きな作品です。
が、15話まで視聴していてあと、1話なのですがお話はここまで?と
もうひとつくらい何か事件が起こってもいいな?と思いました。
でもとってもよかったです。
最終話はまだ見てないのですが、INNOLIFEでちょっと関連記事を読んでしまいました。
余談ですが、イ・ヨニさんは日本のマックのCM出てますよね。
第2弾バージョンは水着?とっても脚が長いですね。

「白浜の砂よりも多く、流行歌の歌詞よりももっとありふれた恋物語にありふれた恋物語もう1つつけ加える」 このドラマは恋物語だ。
またベタな愛だ~、と言うだろうが、その通り。またベタな愛だ。もしかしたら最も典型的で古臭い恋物語になるかも知れない。ならばどうして敢えてありふれた恋物語なんだ、と問うならば… にも関わらず愛は相変らず面白い話で、また考えてみるとちゃんと出来た恋物語はあまり多くなく、まだ人々には愛というものに期待する何かがあるからだ。このドラマにはそれぞれ心臓(愛)に問題を抱いている人物が登場する。最初から自分には心臓がないと考える男と、自分の心臓はまさにこの男だと思う女と、愛する人を失って心臓の鼓動が止まったと考えるまた別の男と、彼ら全てに今一度強い心臓の鼓動を打たせる弱く見えるが誰よりも強い心臓を持った1人の女の話がこのドラマの中心内容だ。

この4人…特に2人の男女主人公には死に値する苛酷な試練が待っている。だから彼らの愛は最初からスタートしなきゃ良かったんだ、と舌打ちをする人も出てくるかも知れない。しかし希望はこのドラマが進むうちに観る人全てが敢えて運命という試練と対立し、何とか争う主人公達が遂に愛を成就させたら…と応援するようになって、彼らの運命を一度ぐらいは目をつぶってあげれるならと望み、あんな愛なら死ぬほど辛い苦痛も喜んで耐えたいという気になれば、と思う。このドラマが終わる頃には愛に対する興味と乾きと期待が全て満たせたら、と思う。

INNOLIFEより

NG


このドラマの関連商品最新情報は。。。
このドラマのOST最新情報は。。。

当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。


投稿者 Melody : 2006年07月25日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/523

アクセスランキング