2006年10月07日
人気韓流ブログランキングはこちらから。
スポンサードリンク

韓国ドラマ:ルル姫


出演:
キム・ジョンウンチョン・ジュノキム・フンス


あらすじ

もしかしたら最近のように姫が多い時代もめずらしいだろう。
今は王朝時代ではないから本当の姫様はいないにも関わらずそれぞれ自分自身だけを珍しく思う利己主義は多くの姫様と王子様を量産してしまった。

一種のお姫様病と王子様病だ。
反対に病ではなく本当にお姫様がいたらどんな姿なのか?という気がかりが生じた。
姫の振りや王子である振りをする利己主義ではなく本当の姫!

現代社会では本当の姫の環境はどんなで、どんな姿で生きていくのか?
そして人々は姫様の普通ではない行動をどんな風に受け入れるのか?純粋な女とプレーボーイの愛。

その過程の中で愛を知らなかった女は愛を知るようになって、愛する方法を忘れた男は女を通じて愛の方法に気づく姿を描き出すだろう。

INNOLIFEより

YouTubeで視聴


楽天ピックアップ

楽天関連商品
キム・ジョンウンチョン・ジュノキム・フンス


ルル姫ブログ書き込み

「ルル姫 韓国ドラマ」関連ブログ書き込み

キム・ジョンウン:ブログ書き込み
「キム・ジョンウン」関連ブログ書き込み

チョン・ジュノ:ブログ書き込み
「チョン・ジュノ」関連ブログ書き込み

当サイトは韓国ドラマ関連ブログランキングに参加しています。
このサイトが気に入っていただけましたらぜひこちらをクリックしてください。
ご協力、よろしくお願いいたします。


投稿者 kishiko : 2006年10月07日 14:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://evambi.main.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1865

アクセスランキング